<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
更新期間が空いたのは仕様でs(21回目
某ギルドのマスター以上に更新期間が空いてしまったのでネタがないけど更新しようかと思います
決して生存確認ではありません
やったことはせいぜいこれぐらいです

3回挑戦して3回とも燃えました(´・ω・`)
あとは・・・
現在メインキャラは深華 から 蓮華草に なり
ギルドもほなね〜♪ から移籍?しました(ギルド名は確認を取り次第掲載)
次の更新までにはネタ欲しいです(ノ∀`)
では
ノシ
| corum | comments(123) | -
イベントやってみました(20回目
11/15日にブログを読んだ人限定のイベントやりました(*´д`*)
イベントにはたくさんの人がきてくr・・・


あれ(´・ω・`)?
続きを読む >>
| corum | comments(2) | -
日付変更のお知らせ〜(19回目
ブログ見てる人限定?イベントは
11/15に変更になりました(゚д゚)ノ ぁぃ
理由 BDが無くて、なんとなくきりがいいから(ぁ
参加者募集の締め切りは11/14になります(゚д゚)ノ ぁぃ
詳細はこちら
では
ノシ
| corum | comments(0) | -
計画ほぼ完成(゚∀゚)(18回目
このブログを見ているアル鯖の人限定イベントの計画ができました〜
興味のある人だけ 続きを読んでください



続きを読む >>
| corum | comments(2) | -
紹介と・・・(31回目
今回紹介するのは・・・

ノーブルホワイトです
女性向け水着のファニーはいったいいくつあるんだろ・・・
@いくつあるのかいまだに把握できてません(´・ω・`)

では
ノシ



ここから先は戯言というかここを見てる人限定?のイベントけいかk(ry
続きを読む >>
| corum ファニー  | comments(0) | -
投稿時間へのツッコミは・・・(17回目
1・2週間ほど前にその場の勢いで製造に挑戦してみました

ちなみにエイル篭手です(゚д゚)ノ ぁぃ原型10M図案30Mでした
10%つかってなかったので結果はいうまでもなく失敗でした(ノ∀`)ペチ
出費が少なかったので良かったのですが
その場の勢いで製造は控えましょう(ノ∀`)ペチ

では
ノシ
続きを読む >>
| corum | comments(2) | -
久しぶりのファニー紹介(30回目
今回紹介するのは
自分の通常時の装備と
水着2種です(`・ω・´)

ロイヤルストレート・ナース服・うさ耳は
現在プレミアムショップにて販売されています

次回は日記の予定です
では
ノシ
続きを読む >>
| corum ファニー  | comments(0) | -
頑張りすぎた(ノ∀`)(16回目
レンの武器が燃えたのでプリースト起動中です(゚д゚)ノ ぁぃ

なんとなくプリのステスキル装備さらします(゚д゚)ノ ぁぃ


装備はワロフル+万物の耳+ベルナ靴+○盾です(`・ω・´)

これで物理75 全レジ71確保できてます(゚д゚)ノ ぁぃ

スキルは+2ですが結構使いやすいのでおすすめです(`・ω・´)

では
ノシ
| corum | comments(0) | -
生存確認?(15回目
2ヶ月近く更新忘れてました(ノ∀`)

最近もらった装備を売りさばいてGD製造に挑戦してみました
挑戦したのはアマテラス 利用したNPCはロゼです(゚д゚)ノ ぁぃ
結果は





















成功しました(*´д`)ハァハァ
地味に孵化させていて現在68%です(゚д゚)ノ ぁぃ
生まれたら450ぐらいで売りますササヨロ(ぁ
せめて月2回ぐらいは更新するようにします
では
ノシ
| corum | comments(0) | -
かなり遅れました(つд`)(14回目
15日ごろにやったギルドイベントの話です
内容はマナポ集め+αでチーム戦だったのですが
ギルメンが少なくて3対3(助っ人1名)でした(ノ∀`)ペチン
結果は・・・勝利しました(`・ω・´)
だけど賞品はほぼ全部自分が出したから意味ねぇ(ノ∀`)
今度は違うギルドの人も誘ってやってみたいなぁ・・・(ボソッ
↓イベント後SS

では
ノシ
| corum | comments(0) | -
| 1/6PAGES | >>