<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
紹介と・・・(31回目
今回紹介するのは・・・

ノーブルホワイトです
女性向け水着のファニーはいったいいくつあるんだろ・・・
@いくつあるのかいまだに把握できてません(´・ω・`)

では
ノシ



ここから先は戯言というかここを見てる人限定?のイベントけいかk(ry
続きを読む >>
| corum ファニー  | comments(0) | -
久しぶりのファニー紹介(30回目
今回紹介するのは
自分の通常時の装備と
水着2種です(`・ω・´)

ロイヤルストレート・ナース服・うさ耳は
現在プレミアムショップにて販売されています

次回は日記の予定です
では
ノシ
続きを読む >>
| corum ファニー  | comments(0) | -
ちょっと予定が狂いました(´・ω・`)(28回目
今回紹介するのは・・・

タキシードです
男性キャラ向けのファニーの中でかっこよさは1〜2番目だと自分は思います

次回は出来れば早めに更新します
では
ノシ
| corum ファニー  | comments(0) | -
今年最後の更新です(9&26回目
今年最後の更新なので日記と紹介同時にいきます
第3回コルムの日の1日目に行われたナンバーズイベントのときのことです
最初の抽選はPCが弱くて落とされて参加すらできませんでした・・・
2回目以降はなんとか参加できたのですが全部外れました(´・ω・`)
その中でも4回目が凹みました
そのときのSSがこれです(今回の紹介ファニーも写っています)

1足りないって・・・(´;ω;`)
紹介するファニーはサンタ服サンタの帽子
ですこれは男性キャラと女性キャラで微妙に見た目が変わります
今年の更新はこれで終わりです
このブログを見にきてくれた方ありがとうございました
来年もまたよろしくお願いします
| corum ファニー  | comments(0) | trackbacks(0)
Newファニー&嫌いなファニー(25回目
今回はこれです

カエルゴブリンです(正確な名前忘れました
ゴブリンだけは・・・コルムの中でダントツで嫌いです(´・ω・`)
カエルはかぁいいけど・・・武器・頭・鎧がばらばらなのでコストがかかります(´・ω・`)
結局は個人の好みですけどね(ぁ
次回は未定です
それでは
ノシ
| corum ファニー  | comments(0) | trackbacks(0)
同時更新です(24回目
今回紹介するのは・・・

北極族・鶏のきぐるみ・イカスーツです
今のところ一番新しい?ファニーですなぜかイカスーツは男性キャラ専用です
個人的にはこのなかでは鶏が一番好きです
次回は・・・多分日記です
| corum ファニー  | comments(2) | trackbacks(0)
タイトルが思いつきません・・・23回目
今回は・・・

セーラー服です
これはファニー鎧の中ではかなり安めの価格で手に入れることができるものです全然出回らないのに・・・
次回はコルム日記です
それでは
ノシ
| corum ファニー  | comments(0) | trackbacks(0)
高速更新(22回目
今回紹介?するのは

猫パンチです
鎧とかは見なくていいです手だけ見てください
お気に入りの装備のひとつです♪
次回はたぶん日記です
それでは
ノシ
| corum ファニー  | comments(1) | trackbacks(0)
およそ21回目
紹介する物は手に入っていたのですが・・・疲れていて更新が遅れましたすいません
今回はこれ


スクール水着
サマーショップなどでしか売られない水着系はあまり違いが無いような気がしますので
これにしました
次回は・・・
ファニー武器です
では
ノシ
| corum ファニー  | comments(0) | trackbacks(0)
第20回(特に何もありません)
今回は・・・


ナース服&ナースキャップです
この装備・・・なぜか男性キャラ(プリ)も装備可能です
武器も女性キャラのものにすることができれば少しだけだますことができます
あと・・・現在所属中のギルドのリンクを無断で貼りました
眠くてとてもつらいので今日はここまで
次回は女性物ファニー鎧です
では
ノシ
| corum ファニー  | comments(1) | trackbacks(0)
| 1/3PAGES | >>