<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
今度こそ17回目
次回の内容が決まっていたらすぐ更新するつもりだったのですが頭痛で更新が遅れました
今回は予告通り?で
ジナ鎧プリverです

残りはFTverだけになりましたが・・・
自分のキャラを1人消さなければならないので無理です(´・ω・`)
次回は・・・まだネタがないので決まり次第更新します
では
ノシ
| corum 特殊 | comments(0) | trackbacks(0)
12回目・・・だと思う・・・(紹介というか募集)
諸事情によりかなり更新が遅れましたすいませんOTL
といってもこの後すぐ出かけなければならないので
紹介は後で追記します
ではいってきます

ここから追記です
たった今所持金が尽きましたOTL
そのため天秤を二つを交換に出してくれる人を求めます(何で!?
一回強化成功したら60Mほど返ってくるので・・・(ぁ
あと・・・著作権についての注意書き(?)をどこから探したら・・・
あれがないと登録できないと思われるのでOTL
できれば教えてくださいお願いしますOTL
急いで資金を調達して紹介を再開するので協力してください
では
ノシ
| corum 特殊 | comments(2) | trackbacks(0)
第10回♪
今回は10回記念?ということで、
私が気に入ったSSを二つ紹介〜
一つ目はこれ

ペンギンに抱かれている図です♪(違
これはルディロスを歩いていたら「ペンギン派」 「パンダ派」と書いてある露店を見つけそこで遊んだときにとったSSです(ぁ
見てのとおりパンダがいませんOTL
私はペンギン派なのでまぁ良しとしましょう(ぇ
二つ目はこれ

文字がぼやけていますが初心者ダンジョンでPKされた人が現れた図です
この文字を見たときは本気で驚きました
バグだとは思いますが皆さん気をつけましょう(何を!?
次回は再びファニー紹介です
では
ノシ
| corum 特殊 | comments(2) | trackbacks(0)
第3回♪
今回はアークス以外の全職業が装備できる

これを紹介したいと思います
この鎧見た目はレン装備なのですが、他の職に装備させても同じ見た目になるのか調べたところ全部違う見た目になることがわかりました
なので今回はレン・ソサ・サマナのバージョンを紹介したいと思います(FT・プリはまだ調べてないので・・・)
レンバージョン

ソサバージョン

サマナバージョン

次回は再びファニーの紹介です
| corum 特殊 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |