<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
待望のアイテムゲットです(`・ω・´)(29回目
今回紹介するのは・・・

ねこの鈴・ねこ耳・ねこパンチです
ねこの鈴が登場してやっと全身が猫になれました(*´д`)ハァハァ
なぜかねこの鈴を装備するとキャラの腰の辺りが微妙にゆがみます(ノ∀`)

ファニー紹介次回は30回記念?になるので、
出来るだけ珍しい物を紹介したいと思ってます(゚д゚)ノ ぁぃ
準備が出来るまでは当分日記のみです
では
ノシ
| corum | comments(1) | -
(´・ω・`)ショボーン(13回目
サブ(ソサ)を適当に育成してたらチキンパイロットをゲットしました(*´д`)ハァハァ
その後チキンを49Lvぐらいまで育てたのですが・・・
召喚済みだし売れないだろうと思って
露店に出したら・・・売れちゃった(´・ω・`)
SSもとってなかったので本気で泣きたくなりました(つд`)

今度誰かSS取らせてください(´・ω・`)
では
ノシ
| corum | comments(0) | -
ちょっと予定が狂いました(´・ω・`)(28回目
今回紹介するのは・・・

タキシードです
男性キャラ向けのファニーの中でかっこよさは1〜2番目だと自分は思います

次回は出来れば早めに更新します
では
ノシ
| corum ファニー  | comments(0) | -
(*´∀`)(12回目
現在メインを少し休憩してFT育成してます(゚д゚)ノ ぁぃ
現在38Lv・・・武器持ったら走れない(つд`)
おかげでものすごくLv上げのペースが遅いです(´・ω・`)
誰か自分の代わりにLvあげてくださ(ry
とりあえずLB覚えるまではメインを半封印状態にします(゚д゚)ノ ぁぃ
次回の更新はどんなに遅くても14日です
では
ノシ
| corum | comments(0) | -
遅れましたすいません><(11回目
数日前ですが・・・

107Lvになりました♪
がんばって110まで上げるぞ〜(`・ω・´)
あとは・・・最近一生懸命お金を貯めてるのですが・・・(ファニー紹介のため)
全然貯まらない(つд`)
いい貯め方無いですか(´・ω・`)?
やっぱり地道にマナポ集めしたほうがいいのかなぁ・・・
ということで当分ファニー紹介は無いです(゚д゚)ノ ぁぃ
それでは
ノシ
| corum | comments(0) | -
ちょっと編集?
自分のリアル用ブログをリンクに追加しました
・・・・・・それだけです(ノ∀`)
では
ノシ
| - | comments(0) | trackbacks(0)
現状報告?(10回目
ちょっと前に格安(てか1カルツ)でSTR初期化購入しました(*´∀`)
そのままの勢いで初期化してDEX極にしました(*´д`)ハァハァ

WT・WF・OR・エール・アクセがかかってるので、
報告というかステさらしです(ノ∀`)

あとは・・・さっき髪型を変更しました♪

かわいくなったかな(´・ω・`)?
今日はこの辺で
では
ノシ
| corum | comments(2) | trackbacks(0)
かなり更新遅れました(27回目
今回紹介するのはすでに季節はずれのこれです

サンタ服(男性ver&女性ver)です
このように男性キャラと女性キャラで服が変化します(*´∀`)

次回は確実に日記です
では
ノシ
| - | comments(0) | trackbacks(0)
今年最後の更新です(9&26回目
今年最後の更新なので日記と紹介同時にいきます
第3回コルムの日の1日目に行われたナンバーズイベントのときのことです
最初の抽選はPCが弱くて落とされて参加すらできませんでした・・・
2回目以降はなんとか参加できたのですが全部外れました(´・ω・`)
その中でも4回目が凹みました
そのときのSSがこれです(今回の紹介ファニーも写っています)

1足りないって・・・(´;ω;`)
紹介するファニーはサンタ服サンタの帽子
ですこれは男性キャラと女性キャラで微妙に見た目が変わります
今年の更新はこれで終わりです
このブログを見にきてくれた方ありがとうございました
来年もまたよろしくお願いします
| corum ファニー  | comments(0) | trackbacks(0)
業務連絡(謎 8回目
そろそろまじめに更新再開だ〜
みなさんお久しぶりです
久しぶりにINできるようになってから
ファニーを集めようともせずにLv上げしてました(ぁ
その結果こうなりました

104Lvです
がんばって115まで上げてネタに走りたいとおもいます
あとは・・・リンク修正しました
次回はファニー紹介で確定です
では
ノシ
| - | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/6PAGES | >>