<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
(*´∀`)(12回目
現在メインを少し休憩してFT育成してます(゚д゚)ノ ぁぃ
現在38Lv・・・武器持ったら走れない(つд`)
おかげでものすごくLv上げのペースが遅いです(´・ω・`)
誰か自分の代わりにLvあげてくださ(ry
とりあえずLB覚えるまではメインを半封印状態にします(゚д゚)ノ ぁぃ
次回の更新はどんなに遅くても14日です
では
ノシ
| corum | comments(0) | -
遅れましたすいません><(11回目
数日前ですが・・・

107Lvになりました♪
がんばって110まで上げるぞ〜(`・ω・´)
あとは・・・最近一生懸命お金を貯めてるのですが・・・(ファニー紹介のため)
全然貯まらない(つд`)
いい貯め方無いですか(´・ω・`)?
やっぱり地道にマナポ集めしたほうがいいのかなぁ・・・
ということで当分ファニー紹介は無いです(゚д゚)ノ ぁぃ
それでは
ノシ
| corum | comments(0) | -
現状報告?(10回目
ちょっと前に格安(てか1カルツ)でSTR初期化購入しました(*´∀`)
そのままの勢いで初期化してDEX極にしました(*´д`)ハァハァ

WT・WF・OR・エール・アクセがかかってるので、
報告というかステさらしです(ノ∀`)

あとは・・・さっき髪型を変更しました♪

かわいくなったかな(´・ω・`)?
今日はこの辺で
では
ノシ
| corum | comments(2) | trackbacks(0)
2つ同時更新です(7回目
狩れども

狩れども

どんなに狩っても

今だLv上がらず





がんばって毒をまきまくって作ったネタでした
ちなみにその後・・・
続きを読む >>
| corum | comments(0) | trackbacks(0)
久しぶりの更新(コルム日記6回目
今回はちょっと前に行われたギルドイベントのことを書きます
イベント内容は・・・鬼ごっこでした(イベント詳細は説明しません)
ちなみに自分は普通にイベント遅刻しました(ノ∀`)
イダー付近にある初心者ダンジョン全て使ってやったのですが・・・
自分はなんとなく毎回クルトに行きましたw
だけど鬼の人は全然クルトにこなかった(´・ω・`)
イベント中のSS撮り忘れてたのも痛い(´・ω・`)
唯一撮れたイベント終了後の集合SSを貼って今日は終わりです
@SSについてはメンドイし大変なので名前は隠していませんwちなみにみすけさんの名前に関してはわざとです(ぇ

次回はほぼ確実にファニー紹介です
では
ノシ
| corum | comments(0) | trackbacks(0)
コルム日記♪《追記完了しました》(5回目)
今日は3時間ほど狩りを続けた結果・・・
(一応メインの)レンが97Lv→99Lvになりました〜
SS撮るのを忘れたので明日ステさらしもかねて貼ります
ギルドGD+クエで短時間で大量に稼がせていただきました
他の出来事は・・・・ちょっと前にものすごい高い買い物をしました・・・
1Gデカリキッドを11,111,111Karzで購入しました(´・ω・`)
しかも3時間以上11Mで買ったことに気づかなかったので
所持金が消失したと思って運営に報告したのは内緒です

ここから先は明日書きます↓
追記いきまぁす
ステさらしのSSですが・・・容量の関係上多少加工されていますが気にしないでください

エール・アクセをかけていて
装備はニンジャ爪 コジーフル ジナ篭手 ビリー ドン・ドン・ライオン です
DEXに140ほど振っていますがそれなりに火力はあります
普通に育てたらこんなステぐらいは簡単に超えられると思います
さて次回は・・・何も考えてないです(ぁ
多分コルム日記になると思います
では
ノシ
| corum | comments(2) | trackbacks(0)
久しぶりのコルム日記?(4回目)
今回は簡単な報告だけです(ぁ
一つ目はこれ

234番目・・・なんかいい数字(ぇ
もうひとつは・・・
リンク追加しました
ラン◇バルードのノンビリ日記

これだけです・・・
あとでまた更新します
では
ノシ
続きを読む >>
| corum | comments(2) | trackbacks(0)
ネタをもらったので4回目(製造初挑戦)
今回は・・・タイトル通りこれです

15M借金してまでポテイドン製造に挑戦しました(ぁ
そして製造を頼むNPCは・・・

全然知られていないと思われるアルマンシア在住のラグナです
そして製造開始〜




|・ω・) 








|・ω・) ドキドキ
















|・ω・)))))) カタカタカタカタ









(´・ω・`)
もう二度と挑戦しないかと思われます

次回はデュアル装備(男)です
では
ノシ
| corum | comments(0) | trackbacks(0)
日記でもないけど3回目
何かを紹介する資金もないのでコルム日記?です
2日前だったと思うのですが・・・
マイレージポイントが500ポイント余ってたことを思い出し、
なんとなくスロットに挑戦したのです・・・
スロット中のSS取り忘れましたがOTL

結果は・・・・・・



















喜びを表現するのが苦手というか 無 理 なので一言だけ
・・・・・本気でおどろきましt(ry
次の更新はいつになるんだろう・・・
いつものことですがネタが出来次第更新です
それでは
ノシ
| corum | comments(1) | trackbacks(0)
コルム日記は別カウント・・・第2回です?
ネタがないからコルム日記です(ぁ
今回は封印中のメインキャラを使って遊んでみました(マテ

こんな感じのギルドを作成しました♪
当然ながらしばらくは1人ギルドです
紹介が終わった頃に最大規模の育成ギルドを目指します(`・ω・´)
次回は未定です
では
ノシ
| corum | comments(1) | trackbacks(0)
<< | 2/3PAGES | >>