<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
久しぶりの紹介(19回目♪
今回は・・・これです

魔術師D正式名称忘れましt(ry
いまだに微妙に価格が高い?装備です
これが男物D装備の中で1・2番目にかっこいいと思います
次回は・・・多分ファニー鎧です
では
ノシ
| corum ファニー  | comments(0) | trackbacks(0)
何回目だっけ?・・・18回目ですか・・・
今回は某FT様からこんなものを借りることができました

南極族通称ペンギン
これは私がもっとも好きなファニーで装備箇所が鎧部分だけのため
頭の部分の装備も影響するというところが大好きです例えばこんな感じです

次回は・・・相変わらず未定です・・・
では
ノシ
| corum ファニー  | comments(0) | trackbacks(0)
16回目だと推測
今回は紹介するものが見つかったのでファニー(?)の紹介です

えっと・・・名前は忘れましたすいません(マテ
次回はできるだけ早く更新します
それでは
ノシ
| corum ファニー  | comments(1) | trackbacks(0)
11回目♪
今回紹介するのは・・・

巫女服です
これは流通してるような流通してないような微妙なところにある品です
次回の内容は未定です
では
ノシ
| corum ファニー  | comments(0) | trackbacks(0)
第9回♪
10回目が近づいてきました(挨拶
今回はこれ

メイド服です
これは大体の人は見たことがあるはずです
ちなみに私も基本的にこれをつけています♪
次回は10回記念として?
紹介以外で更新したいと思います
では
ノシ
| corum ファニー  | comments(0) | trackbacks(0)
第8回?
今回紹介するのは・・・これもイベントの賞品?

コルムTシャツです
なぜかサッカーのユニフォームそして・・・背番号?12
12番目の選手って事でしょうか・・・
まぁそれはおいといて
このブログがほとんどファニーしか紹介していない理由を説明します
それは・・・純粋に資金不足であり、防具屋等を見ようとしないから普通の装備を見る機会があまりないからですOTL
次回は超ポピュラー?はファニーを紹介♪
| corum ファニー  | comments(0) | trackbacks(0)
第7回♪
今回紹介するのは・・・・

バニースーツです(うさ耳着用)
これはとてつもなく需要が低い気がします・・・OTL
しかし自分が楽しめればOKなのですbbb
次回は〜再びそれなりに流通しているファニー鎧です
ノシ
| corum ファニー  | comments(0) | trackbacks(0)
第6回♪
予告通り太陽系最強(水着)を利用した組み合わせです
水着関係ないとかいうツッコミは無しで(ぁ

今回はニンジンステッキ・パンダ盾を組み合わせてみました♪
頭の部分もつけてもいいのですが・・・
なんか合わないような気がしたので・・・
とりあえず頭の部分にうさ耳をつけたバージョンを貼って終了

次回は全然見かけないファニー鎧を紹介しま〜す♪
| corum ファニー  | comments(0) | trackbacks(0)
第5回〜♪
今回はイベントの影響でかなり流通している

これ(太陽系最強)です
この服は単体だとあまりいいとは思えないのですが・・・他のものと組み合わせるととてもよくなります
次回はその1例を紹介します
| corum ファニー  | comments(0) | trackbacks(0)
第4回投稿♪
破産が近づいてきました(挨拶
さて・・・今回のファニーは

天使のはね
です
このファニーは天使の輪というアイテムと組み合わせるのが効果的なのですが
資金不足で持ってないので鎧のみですOTL
次回も含めしばらくはファニーの紹介が続きます
それでは
ノシ
| corum ファニー  | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/3PAGES | >>